「インドでライブ」キャンペーン結果発表!!

こんにちは! alphanoteの下村です。

我々alphanoteは12月16日にインド、ムンバイのNMIMS(ニミムズ)大学でのライブイベント”Vaayu Fest 2017″に日本からアーティストをご招待する「インドでライブ」キャンペーンを11月25日までおこなっておりました。

たくさんのご応募の中から「再生回数」「良いね」、その他alphanote基準による厳正なる審査の結果

今回我々alphanoteチームが選んだのは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー3番(そんな番号は存在しません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eiji Nagamatsuさんに決定いたしました!!!

パチパチパチパチ👏

ハイレベルなドラムソロの演奏にalphanoteチーム一同惚れてしまいました。

以下Eiji Nagamatsuさんのコメントです。

「インドで自分の音楽を表現できるのがすごく楽しみです。海外でライブをしたいミュージシャンは僕以外にもたくさんいると思うので、今後もalphanoteでこのようなイベントを企画して日本のミュージシャン達に活躍の場を与えてあげてください!」

 

はい!もちろんです!今後もalphanoteではフリーミュージシャンの皆様に活躍の場を提供できるようたくさんのイベントを企画していきますので、みなさまご期待ください!

さて、気になるEiji Nagamatsuさんの楽曲はalphanoteアプリからお聴きいただけます。

永松さんも演奏するVaayu fest 2017のライブ出演権獲得に向けたムンバイ地元ミュージシャンの楽曲も(なぜかメタルが多くて面白いです)続々集まってきておりますのでalphanoteアプリ、是非DLして聴いてみてください!